今日はどんなん?
継続はチカラなり。 できるだけ毎日何かを書いてみようと思います。
スポンサーサイト

古着屋。

先日、某所に新しい古着屋がオープンしていました。


僕は基本的に古着というヤツは買った事はないんですが、進行方向にあったのでチラ見してみました。


 しかし…。まあ…汗  


別に買わないから良いんですけど、臭いが…汗凄まじかった…汗


 あかんやん!!


絶対あかんやん!!!


 古くても良いけど、


 臭いのは間違いなく、あかんやん!!!


汗臭いというか、ワ○ガっぽいっていうか、その店の前からしばらくずっと臭かった… ̄□ ̄


半端ねぇ臭いでした…。


 


改善されるのかなあ。


近隣のお店も影響あると思うし、違う意味で今後が気になるお店でした…。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://digicat10.blog113.fc2.com/tb.php/7-e83fb303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

