今日はどんなん?
継続はチカラなり。 できるだけ毎日何かを書いてみようと思います。

このミスはいただけない。
みんなワザとじゃないんだろうけどね。ミスするときは。

世界陸上の競歩。なんかちょっとおもしろいから最初の方だけですが見てました。

日本の山崎選手、上位でがんばってたから、
「おっ、これだったらメダルいけんじゃねえの?」
と思いつつ散歩に出かけました。

帰ってきてびっくり。
審判員の誘導ミスで山崎選手「棄権」


そんなあ…。
50キロもがんばった結果がコレって…。

なんでもこのレースの結果で、北京オリンピックの選考にも絡むみたいな話やないですか…。
何とか今後も応援してあげたいですね。


競歩のレース。
今日初めて見たんですが、失格の選手を止めるおじちゃん達が、交通違反を取り締まってる警官みたいでちょっと面白かったです。
「はい、ダメ~。何で止められたかわかるよね?」的な感じで。

不謹慎でスミマセン…。


ミスといえばこちらもいただけないですね。
「震度5強発生」と誤配信・墨田区が5000人にメール
一回でも間違いがあったら、ホンマにおきた時困るやん!

と言いつつ、誰だって仕事をしている以上、ミスには気をつけないといけませんね。
日頃のつまらないミスに反省。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://digicat10.blog113.fc2.com/tb.php/52-d8d536e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

