今日はどんなん?
継続はチカラなり。 できるだけ毎日何かを書いてみようと思います。

ああ眠た。
眠た。夜も暑いですな。しかし。

勉強は進まないけれど、デスノートは読破しました。
いやあ~。おもしろかった。
最後は引っ張り過ぎかなと思いましたが、面白かったです。

天才は大変なんやなと、ならんで良かったと思いました。
なんのこっちゃ。
次は何読もうかなあ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://digicat10.blog113.fc2.com/tb.php/47-e88c7346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

