今日はどんなん?
継続はチカラなり。 できるだけ毎日何かを書いてみようと思います。

最高気温40.2度
43地点で観測史上最高気温、群馬・館林で40.2度

毎日暑い暑いと言ってますが、猛暑、凄まじいですね。
僕らでも辛い感じですから、お年寄りには堪えるでしょうね。
熱中症にはくれぐれも気をつけないと。

今日はあんまり暑いので、ガリガリ君買って食べてました。

食べ終わってゴミ箱へ捨てようかとしたときに、
棒になんかついてるわと思ってよく見ると、


当たり



うおおおーーーーー!マジで?
地味にうれしい。
62円で買ったガリガリ君がまた0円で食べられるなんて!

神様ありがとう。
がんばってるおいらを見ててくれてるんですね。感謝。

明日も食べられる。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://digicat10.blog113.fc2.com/tb.php/36-04faeeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高気温

最高気温気温(きおん)とは、大気の温度のこと。通常、気温は地上の気温を意味し、WMO (世界気象機関)の規則により、地上から1.25~2.0m の高さで、温度計を直接外気に当てないようにして測定する。そのために、温度計や湿度計は送風機|ファン付きの通 ゆいの日記【2007/08/17 10:59】

