今日はどんなん?
継続はチカラなり。 できるだけ毎日何かを書いてみようと思います。

暑すぎる…。
毎日暑い日が続きます。
17日までは続くそうです。いやもっと続くでしょ。

仕事から帰る途中、たまに女装したおっさんに出会うんですが、ミニスカートになってましたwww
やっぱ暑いからね。
あまりに大胆なカッコだったので、笑わんとこうと思ったんですが、やっぱりこみ上げてくるので、中尾彬ばりにほっぺをつかんで、ごまかしときました。

今日も熱帯夜ですね。つらい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://digicat10.blog113.fc2.com/tb.php/35-7acd4862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニスカートの思い入れ

はきやすいです。中にちゃんと裏地が付いているので、ペチコートなどはかなくてもいけます。私は緑と買ったけど、白などは透けてしますかも。ユニ○ロなどで買うよりかは断然良いと思います。私が買ったのは黒だったんですけど、すっごくくしゅくしゅしわ加工がかわいいし、 スカートの感想【2007/08/15 11:51】

ミニスカートの思い入れ

よーくみるとジュエル柄のかわいい模様が!◆ディテール写真(クリックで拡大) 素材ポリエステル100%原産国MADE IN CHINA備考  商品実寸 160 170 ウエスト 31.5 33 ヒップ 46 48 スカート丈 34.5 36.5 トップページ > ジェルス&am スカートの感想【2007/08/17 04:48】

