今日はどんなん?
継続はチカラなり。 できるだけ毎日何かを書いてみようと思います。

オーシャンズ13
今日は午前中、大渋滞に巻き込まれながらも、なんとか墓参りを完遂。夕方からオーシャンズ13を見てきました。正直、前作12は期待ハズレだったんですが、今回は11の時のようなドキドキ感が戻っていて、とても面白かったです。しかし、ジョージクルーニーカッコイイなあ。ふと身の回りの43歳あたりの人と比べると違うなあって思います。失礼な話ですが。

これで完結するようですが、是非またやって欲しいですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://digicat10.blog113.fc2.com/tb.php/33-655e74b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

