今日はどんなん?
継続はチカラなり。 できるだけ毎日何かを書いてみようと思います。
スポンサーサイト

男性はGoogleが好きだが,女性はYahooが好き。
男性はGoogleが好きだが,女性はYahooが好き

これ、ホントその通りですね。
女の人でgoogle使ってる人って、まあ聞かない。
ECサイトなら、まずyahooを意識しないと話にならないと言う事もよくわかります。


僕も以前は、yahooをトップページにしていました。
でも全然関係ない事を調べたりしてしまうんですよね。
ちょっとした広告とか、さほど興味のないニュースを次々と見だしたり、とにかく脱線の連続で、気がつくと、「あれ?おいらいったい何を探してたんだっけ?」ってな事が多かったなあ…。
それだけ広告力があると言う事ですが、知らない間にもの凄い時間を浪費してしまいます。


そんな訳で、現在はgoogleをトップページにしています。
今ではyahooの画面のごちゃごちゃ感に、「うぜえ。」と嫌悪感すら覚えます。(当然、慣れの問題でしょうが…。言い過ぎですね、ごめんなさい…。)

それにしても、理屈っぽいと言うのは、ちょっと嫌な感じですねえ…。
理屈っぽいのかな…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://digicat10.blog113.fc2.com/tb.php/32-e3cca7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

