今日はどんなん?
継続はチカラなり。 できるだけ毎日何かを書いてみようと思います。
スポンサーサイト

今日は海へ行ってきた。
今日は、休みをもらって淡路島まで海水浴へ行ってきました。

天気は良かったんですが、何故か水温が低い低い…。
他の客も浅瀬ばかりで遊んでしまうくらい寒かった。
珍しい感じだったなあ。外は暑かったのに。

しかし、せっかく来たので、意を決し奥へ進んでみましたが、
浜から少し離れると、更に冷たい海水…。
しばらくがんばって泳いでみたものの、早々に陸へ戻る始末…。

そして、しばらくすると雨が降ってきたので終了ーーー。

それでもやっぱり海は良いですね。
何か無心になれる。なんでかな。
何も考えなくていられるからホントにリラックスできる。

泳いだ時間は短かったけど、やっぱり海は良いなと思いました。
やっぱり夏は最低一回、海に行った方が良いですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://digicat10.blog113.fc2.com/tb.php/28-362748cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

