今日はどんなん?
継続はチカラなり。 できるだけ毎日何かを書いてみようと思います。

必要年収シュミレーター
めっちゃ遠慮してやったつもりやのに…。

僕の望む生活を送るために必要な年収は…。
564万だそうです…

必要年収シュミレーター
今の自分の置かれている立場では、ちょっと凹むなあ…。

転職前の会社なら可能だったかもしれませんが、今のおいらにゃあ…。

そこまでたどり着けるのか。
でもそこまで行かなくてはならないのだ!

そう思えば、コレは己を奮い立たせるのに良いかもしれません!


はあ…。遠い…。ええ歳やのに…。

えーーい。がんばるぜ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://digicat10.blog113.fc2.com/tb.php/25-d3f43188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

