今日はどんなん?
継続はチカラなり。 できるだけ毎日何かを書いてみようと思います。

LivedoorもバックエンドにGmailを採用
Gmailって便利ですよね。
僕もブラウザの初期画面をiGoogleにして、Gmailの追加コンテンツを表示してますが、メーラーはこれ以外使わなくなりました。

Livedoorのような企業でも、バックエンドに採用するほど良くできていると言う事ですね。
これ以上のものを作る時間、労力を考えたら、提供してくれるんなら「それ使いましょ。」となるわな。

色んなものをどんどん提供してくれるGoogleに感謝。
最近、検索で関係ない結果(広告)を引っ張ってくると言う話もありますが…。これからもどんどん便利なツールを作ってほしいですね。

ライブドアはグーグル「Gmail」を採用し、2007年8月「livedoor メール」をシステムリニューアル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://digicat10.blog113.fc2.com/tb.php/13-2c36df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

