今日はどんなん?
継続はチカラなり。 できるだけ毎日何かを書いてみようと思います。

久々に更新。
久しぶりに家でパソコンを触った。

RSSリーダーは、どうなっているのだろうと見てみると…。



未読706件!


こうなってくると、全部見てられません。

というか、毎日更新数多く更新している人は、
どんな時間の使い方をしてるんだろうか…。

結局、一番見出しに引かれたのがこのニュース。

やしきたかじんが2度目の離婚…番組収録中に明かす

すごいなあ。しらんかったって…。
まあ家庭におちつくような人ではないでしょうが…。
ドラマめっちゃ詳しいけど、どこで見てるんやろか。
夏バテかな。
今頃ではありますが、体が重いです。

なーんもする気にならん。

KT Tunstall。めっちゃええ声ですね。カッコ良いです。



マイケルかわいい。

Hifana
Youtubeでたまたま目に入ったHifana。

かっこいいですね。
シーケンスやプログラミングを使わず、サンプラーやDJのみで楽曲を演奏するらしいです。
すごいリズム感です。



入れかわり、立ちかわり、リズムキープ!

新ipod出ましたね。
今日は、新ipodが登場しました。
デジモノブログ、サイトではこぞってニュースになってますね。

iphoneから電話、カメラ、メールが省かれたって感じなんでしょうか。

タッチパネルがすごいですね。なんか楽しそうです。スクリーンキーボードで文字も打てるんや!

携帯電話も行き着く先には、みんなこうなるのかな。
もし今、小金持ちなら買ってるな。



無いけど…。
アブなーい!
アブなーい!

シムラ~!ウシロ~!


As seen on Break.com
復活ブーム?
先日、THE VERVEの復活を書きましたが、
何だかいろんな人たちが復活してきてますね。

ルナシーしかり、ジュンスカしかり、
ここへきてレッドツェッペリンまで…。

まだまだ来ますかねえ。復活組。

当方、ストーンローゼス希望。
はー。眠た。
相変わらず仕事の流れが悪い。全然進まないからイラっとくる。

関係ないですけど、携帯からログインしようとすると一回目に必ずエラーがでるんですが…。僕だけですかねぇ。これもイラっとくる。
このミスはいただけない。
みんなワザとじゃないんだろうけどね。ミスするときは。

世界陸上の競歩。なんかちょっとおもしろいから最初の方だけですが見てました。

日本の山崎選手、上位でがんばってたから、
「おっ、これだったらメダルいけんじゃねえの?」
と思いつつ散歩に出かけました。

帰ってきてびっくり。
審判員の誘導ミスで山崎選手「棄権」


そんなあ…。
50キロもがんばった結果がコレって…。

なんでもこのレースの結果で、北京オリンピックの選考にも絡むみたいな話やないですか…。
何とか今後も応援してあげたいですね。


競歩のレース。
今日初めて見たんですが、失格の選手を止めるおじちゃん達が、交通違反を取り締まってる警官みたいでちょっと面白かったです。
「はい、ダメ~。何で止められたかわかるよね?」的な感じで。

不謹慎でスミマセン…。


ミスといえばこちらもいただけないですね。
「震度5強発生」と誤配信・墨田区が5000人にメール
一回でも間違いがあったら、ホンマにおきた時困るやん!

と言いつつ、誰だって仕事をしている以上、ミスには気をつけないといけませんね。
日頃のつまらないミスに反省。
あのバンドが復活!!!
つ、ついにあのバンドが復活!!!

といってもLUNA SEAの事ではありません。

僕の青春時代を駆け抜けた、あのバンド。

THE VERVE!!!



6月に再結成の発表があったのか。
全然知らなかった。

うれしい。素直にうれしい。
オリジナルメンバーで、ニューアルバムも出るみたいだし、
来年の夏フェスには出るんじゃないかい!?
見たい!見たい!見れるかもしれんやん!

久々、ごっついうれしいニュースだ!

カモ~~~~~~~~~~~ン!!!




